[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 この春から録画してでもゼッタイ見たい番組はコレ!

スポンサーサイト



この春から録画してでもゼッタイ見たい番組はコレ!


「 いよいよ、春の新ドラマがスタートしましたね。この週は何をみようかわくわくしちゃいます!」

「うむ、最近月間テレビジョン、チェックが日課になってるものな。」

「昨日は、孤独の賭けをみました。すでにドロドロの兆しですよ。」

「長谷川京子可愛いよな、悪女役をしても、なんか可愛い」

「今まで、華麗なる一族にしても、ドラゴン桜にしても、清楚で真面目な役だったから、どこまで悪女を演じられるか、楽しみですよね。」

「しかし、昨日も、見たのが10時15分過ぎだったなぁ。」

「そうなんですよ、忘れていて、パソコンに向かっていたら、娘が教えてくれましたよ。」

「ふむう、いつも今日はこれ見るとか、言ってるから教えてくれるんだな。」

「そうなんですよ、でも、予約しないとだめですね、ついつい見忘れてしまったりもありますしね。」

「そういえば、ioPLAZAからHVR-HD1000LEというハイビジョンレコーダー出たんぞ!」

「ああ、「HVR-HD1000LE」はiLINKケーブル1本で接続して、1TBの大容量に地デジを綺麗な画質のまま103時間録画可能な、ハイビジョン対応のHDDレコーダーなんですよね。」

「うむ、これなら、楽しい春の連ドラも見逃さないぞ!」

「そうですよね、来週は松本潤が出るバンビーノも始まるし、こんなHDレコーダーがあると良いなぁ。」

「ううむ、検討してみるのもよいぞ!」
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50997532.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

掲載して頂いてありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/567-33094be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

孤独の賭け

孤独の賭け 愛しき人よ ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」

バンビーノ ドラマ 日本テレビ

日本テレビドラマ「バンビ~ノ!」見所などを紹介してます!また日本テレ系ドラマ「バンビーノ!(ばんびーの!)」のあらすじ・ストーリー・主題歌・松本潤なども詳しく記載します!

