[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 がっかり・・・。

スポンサーサイト



がっかり・・・。


20070412072251

昨日覆面調査のためにファクトリーまで行きました。
アトリウム広場が綺麗だったので、写真を撮りました。ロマンチックな雰囲気です、それにしてもファクトリーもお客様が少ないのか、食事をするところと映画以外は、8時で閉店なんですね、帰りに100円ショップで文房具を買おうと思ったのですが間に合いませんでした。
 ところで、今やっと昨日のレポートが書き終わったのですが、全部書いて一字修正しようとして、戻るを押したら、全部消えてしまい、涙目になってしまいました。まめに一時保存しないと悲しい結果になってしまいます。しょうがないのでまた全部書き直しました。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

初めまして

せっかくレポート書いたのに残念でしたね。
私も良く消してしまうんですが、一時保存ってつい忘れちゃうんですよね。

一昨日はお疲れさまでした~。帰りにブログのタイトルを教えていただいた者です。
まだ少し読んだだけですが、こんなに大きなお子さんがいらっしゃるとは思いませんでした!
これからいろいろ勉強させていただきますね。ではまたー。

こんばんは!

リアルで有った方に書き込みしていだだき、とても嬉しく思います。有難うございます。
この間の面接のときは、感想などを話し合えて、勉強になりました、カテゴリーの覆面調査のところに、応募できる会社がいくつかありますので、参考にしていただければ、幸いです。

こんばんは

私も何度か消してしまい、泣きそうになったことがありますよ!
それからは、小まめに保存しながら記入しています。

こんばんは

こまめな、一時保存が一番良いですね。今度から、気をつけようっと!
コメント2回書くのはきついですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/566-42a10d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
