[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 覆面調査の面接

スポンサーサイト



覆面調査の面接


 今日は覆面調査の面接に行ってきました、仕事の説明の後には、実際にテスト調査もあり、かなり中身の濃いものでした、お仕事が出来る人には後日に連絡があるようです、どうなることかわからないですが、お仕事が出来ると良いと思います。
 今日はグループでのテスト調査だったので、他の人のレポートなども読めて、すごく勉強になりました、チェックする箇所なども、かなりわかり、こちらの会社で仕事がなくても、これからの覆面調査に役に立ったと思ったので良かったです。
ところで、今日家に帰ってみたら、いつもメインで使っている、パソコンがネットに接続できないのです。今は、ノートパソコンを使ってブログの更新をしています。なぜ、一台だけ、ネットにつながらないのか不思議です。とりあえず、明日問い合わせてみなければ、ノートパソコンのほうにはエクセルが入っておらず、今書きたい、レポートが送信できないのです、後一行だけ書けば、完成だったので、今日の午前中に送っておけばと後悔しています。明日なおらなければ、一時的に、エクセルをノートに入れようかと思っています。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます

面接、お疲れ様でした。他の調査員の方とお会いするのは良い刺激になるので、いいですよね。
パソコンのトラブルには、私も何度か泣かされました><

何か本格的な調査って感じですね!
ちょっと他とは違いますね!
レポート期待してます!!

こんばんは、

なつみさんへ
面接大変でした、説明など中身が大変濃かったので、3時間ほどかかりましたが、集中して勉強が出来ました。
ゲオ君へ
店舗調査なんですけど、多分大きなチェーン店なので個人によるぶれをなくすための勉強会だったようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/564-a5581aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
