[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 エイジスの調査員説明会

スポンサーサイト



エイジスの調査員説明会


 以前覆面調査で検索して、申し込んだ、エイジス、とりあえずの申し込みでしたが、明日調査員説明会があるんだそうです。札幌にも営業所があるんですね。なにか本格的です。
 写真付き履歴書を持っていかないといけないのですよ。
なもので、超久しぶりに履歴書なんて書いてみました。だって今のバイトが10年以上になるんで履歴書なんてしばらく書いてないんですよ。
学歴なんていっても、もうかなーり昔だし、いつ卒業したかなんて、記憶のかなたで・・・w
明日はテスト調査なんかもあるんですよ。
筆記用具とノートを持っていかないといけないです。
緊張しますね。遠くまで面接のためにいかないといけないです。
これで落ちたら、ちょっとショックかもです。
エイジスは食べ物の調査ではなくて、店舗の調査の会社のようです。
私は今はおもに食べ物の調査が多いので店舗もやってみたいですー。

 ところで春になって、前から、気になっていた、我が家の猫のひたいほどの庭のリフォームを決意しました。
今日見積もりの人に来てもらいました。
見積もりというくらいだから、すぐに値段がいくらくらいか分かるのかなぁと思ったのですが、今日は庭をはかったり、どんな庭にしたいか希望を聞いたりで終わりました。
 次回設計図などをもってきてくれて、話合いをして、また、イメージをふくらませていくらしいです。
 ふむうー庭のリフォームっていうのも色々あるのだなぁと実感。
業者の方はとても親切な初老の方で、いい感じです。
 問題はやはり、どのくらいかかるのかというとこでしょうね。
座ったりする、イスやテーブルなどを置くことを提案してくれて、庭で寛げるようになるのかなと思うとちょっとワクワクしますね。
素敵な庭、実現のためにもがんばってお仕事しなくては・・w
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます

面接があるんですね。
確かに緊張しそう~^^
エイジスは店舗調査主体ですか。
そのほうが私はよいかな♪
頑張ってきて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/563-5bcb6302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
