[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 覆面調査の訂正依頼

スポンサーサイト



覆面調査の訂正依頼


20070406203322

これは今日食べたソフトクリームの画像です。
竹の入れ物に入っているのが目新しかったので激写しました^^。

さて、このあいだ行った、覆面調査の訂正依頼がはいり少しショックを受けました。うーむ、結構大変、訂正しようとしたけど、どう書けばいいのか悩み、しばし皆さんのブログをみたりしているうちに睡魔が・・・wなわけで、しばらく寝ていましたけど、今頃目が覚めて、これから書き直しです、めちゃきついです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは♪


今月末で無料でダウンロードできるツールの一つが終了します。

興味がなければ、かまいませんが、、、

少しでも興味があるのでしたら、、ぜひ、
今のうちにダウンロードしておいてくださいね。

後悔する前に、、、



不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。

こんにちはです!
覆面調査だと報酬も高めだから注文とかもうるさいのかな?

でもgardyさんは3月も2万超える報酬あったんですよね
自分はまた5000円台でした
要領が悪いのかなー?

では、ぽちっと

美味しそうなアイスクリームですね。調査の訂正って記憶も薄れてるから思い出して書くの大変ですよね。頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訂正って・・・。
追記依頼は時々ありますが。
遅くまで、ご苦労様でした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/561-31edc375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
