[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 明日から新学期!




明日から新学期!


 最近、覆面調査が忙しくて、食べてレポートを書くという生活をしていましたが、とうとう娘が明日から新学期です。
 明日からまた朝5時起きです。ここ何週間も時間に追われることなく気ままに過ごしていたので、また緊張感のある日々の始まりです。
 今日から、早く寝なくてはとか、明日のご飯タイマーしておかなければとか、緊張しています。
 今まで楽をしたつけです><
でも、規則正しい生活は身体にもいいですし、また明日から早寝、早起きでがんばります。
 覆面調査が忙しくてとか言いながら、今日GAPバスターでガソリンスタンドの仕事を募集していたら、即申し込んでしまいましたw。
 両側の建物とか書かないといけないので忘れないように、携帯にチェック項目を書いておかないと。
 今日も覆面調査があったのですけど、指定メニューが6品もあったので、携帯に指定メニューを送っておきました。そして食べている時に確認したら、一品頼んでないのがあったので、追加、携帯のおかげで失敗を防げて良かったです。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント


私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-24.html
です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/559-0b7bfe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
