[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お好み焼きの調査

スポンサーサイト



お好み焼きの調査


 昨日、M社から、お好み焼きの調査の依頼がありました、月前半は、食べる調査でいっぱいでレポート書きがちょっと大変でやや疲れ気味になってきました。でも、お仕事があるのはいいこと!
がんばらなければ!
 そういえば、新聞のチラシにミステリーショッパーの募集がありました。これは私がネットで応募していた、エイジスという店舗調査の会社です。
 最近は覆面調査の仕事が増えてきたので、ブログライターのほうのお仕事は書けないでいます。週後半になり落ち着いたらまた、書きたいと思います。
 やはり、毎日の生活が優先なので、無理のない仕事をしなければと思います。
 先日、げん玉で買った、サンスターの五穀ごはんの素を入れてごはんを炊いています。なかなか美味しいし、これで身体に良いなら言うことないです。3月までの販売ということだったのですけど、やはりもう4月には商品が出ていないですね。買っておいてちょっと良かったと思っています^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

忙しそうですね^^
私も4月に入って、ぼちぼち依頼がきています。昨日イタリアンのランチ調査に行ってきました♪
ところで、ビンゴ!惜しいじゃないですか~?!

そうなんです、びんご一日チェック忘れたらしそこなってがっかりですー。
イタリアンのランチいいなぁ。
おいしそう!
今日も調査なんですけど指定事項とチェック項目携帯メールに入れてみました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/558-c0613be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
