[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 エイプリルフール

スポンサーサイト



エイプリルフール


ついにエイプリルフール!
なにを言われるか楽しみですね。

1日から、4月度の覆面調査を2件こなしてしまいます。

仕事の後2件はしご・・・w
1つは洋風のお料理の店で、2軒目はバーなんて調度良い組み合わせです。私が洋風のお店をゲットして、2軒目は妹がゲット。
春休みなんで、すこし遊んできます^^。(この間も高速道路の仕事でドライブしてきましたが・・。)
覆面調査をするまでは、飲みにいくのも、半年に一回くらいだったのですけど、このごろは調査のおかげで毎月1,2回は行けるようになって、行動範囲が広がりました。
 といっても、主婦なんで、10時には帰りますが・・。(お子様です。)今月も数件覆面調査が入りましたが、すべて食べるお仕事です。真面目にスポーツクラブに入らないととか考えています。(本末転倒か・・。)

 げん玉で買った、サンスターの五穀のごはんの素が今日家にとどきました。早いです。
 げん玉で買ったことをこの間、報告したら、私のところから登録してくれた人が2人、とても嬉しいです。一緒にがんばりましょう。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

好調にゲットしてますね!

毎月覆面ゲットとは、良いですね~^^
なかなか当たらなくて、お腹減ってます(笑)
先月は、酒はだいぶ当たりましたけどね!
カロリー過多に気をつけないと!

一緒にいける人がいて、うらやましいです!なかなか、夜は出られないですよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/556-05099c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
