[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 りそなの住宅ローン「フラット35」




りそなの住宅ローン「フラット35」



「人生で一番大きいお買い物って家だよな。」

「そうですね、いまだに支払ってますねぇ。」

「ふむう、長い買い物だから、良く調べて慎重に買わないと後悔するよな。」

「そうですね、うちも場所とか広さとか納得いくまで考えて今の家にしましたが、やはり、良く考えたせいか、未だに良い買い物をしたと納得してますよね。」

「物件もそうだが、ローンも今はいろいろな借り方があるから、いろいろ検討すると、より安い支払いで済んだりするよな。」

「そうですね、同じ額を借りても長い間の返済ですから、総支払い額は差がでてきますよね。」

「うむ、特に今年から金利が上がっているから、変動金利で借りるのが怖いという人もいるよな。」

「そうですね、金利が上がると、支払いの額も多くなりますからね。」

「そんな不安を抱えている人に朗報だ!りそな銀行の「フラット35」は、借入時から完済までお借入金利・ご返済額が変わらない最長35年間長期固定金利の住宅ローンなので、安心して返済計画が立てることが可能なんだ。また、お借入時の融資手数料は必要ですが、保証料・繰上返済手数料は一切かからないぞ。」

「しかもですね、「フラット35」はインターネット優遇があるので、インターネットから申し込みすると金利が安くなるのでお得なんですよ。」

「ほう、インターネットなら家から簡単に申し込み出来るし便利だな。」

「そうですね、これから家を購入したい人は一度検討してみると良いと思います。フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/555-e7f91aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
