[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ウィルコムで新しいキャンペーン

スポンサーサイト



ウィルコムで新しいキャンペーン


ウィルコムで新しいキャンペーンをやってるぞ!」

「テーマカラーが黒ですよね、すごく渋くてかっこいいですね。」

ウィルコムって前から気になるよな。」

「ですねぇ、070からの電話番号なら、24時間通話料金が無料だから、家族同士でウィルコムにすると安上がりですよね、しかもイーメールも無料ですしね。」

「ウェッブも定額サービスがあるから、外でもパソコンやり放題だな。」

「今はウェブ料金が結構高額なんであまり外では出来ないけど、定額ならお気楽にできますね。」

「うむ、君がやってる調査の仕事でも、活用できそうだな。」

「ですね、いいですね。」

「ところで携帯の色は何色だ?」

「はい、携帯はピンク色に変えたんですよね。」

「ほう春らしいな。」

「なんですよね、最近変えたのですけど、やはり春らしい色に惹かれたんですよね。」

「ふむう。」

「洋服やバックなんかは黒とかが他のアイテムにも合わせやすいので多いですよ。」

「ふむふむ」

「携帯も黒かっこいいですよね。ピンクは実は汚れが目立つのでまめに拭いたりしてますw」

「なるほどなぁ、毎日使うものだから結構汚れるよな。」

「それにしても、ウィルコムで外でもパソコンとかやってみたいなぁ。」

「ふむ、新しい世界が出来るかもな。」
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/552-5fd4eec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
