[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 げん玉でこれ買いました。

スポンサーサイト



げん玉でこれ買いました。



あまりポイントサイトは真面目にやってないのですけど、げん玉は毎日メールが来て、クリックするだけでポイントが貯まって換金できるので続けています。なんと300円で換金なんで、ほぼ毎月換金してますね。
それと昨日、今月一杯の企画なんで前から気になっていたものをげん玉で買いました。
それは・・・。
gokokunogohanyakuzsen.gif

これです。
3150円なんですけど、げん玉から注文すると、あとから、30000ポイントがついて、3000円げん玉に振り込みがるので、結果的に150円で買えます。
 私の家はお米を親戚からもらうので、玄米とかは買えないんですよね、それでこういった、五穀のごはんの素なら、おコメに入れるだけで栄養豊かになるので、良いかなと思って買ってみました。
 お弁当なんかに入れても綺麗で良いですし。
みなさんもげん玉に登録して、五穀のご飯の素ゲットしませんか?
げん玉の100%還元のところにあります。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは^^。

自分のつたないブログに訪問&コメントありがとうございます♪
自分も最近げん玉に登録したのですが、確かに凄いポイントが貯まりますね^^。
自分でアクション起こしても貯められるサイトはありがたいです。
五穀米…身体に良さそうw。
五穀米パワーで更に頑張ってください!!

げん玉、私も好きですよ♪
あまり熱心ではないので、なかなかポイントも貯まりませんが・・・。

こんにちは

げん玉いいですよね~♪
この五穀ごはんも150円で
試せるなんて素敵♪

↓今月も2万円超えおめでとう
ございます!!
嬉しいですよね~♪
来月も頑張りましょうね~!!
来月も宜しくお願いします。

ドラえもんの映画・・・
そうですよね~。連れてって~なんて
言われる時期がいいのかも・・・凸

こんにちわ♪
150円で買えるのは魅力的ですよね
五穀米おいしくて好きです

ではでは(≧▽≦)ノ

こんばんは^^

私は昨日げん玉でフジフィルムのコスメ買っちゃいましたw
これまた1000円で100%還元なのでGOOD!!!
こういう案件あるからいいよね^^v

応援ぽちこ★

ご無沙汰してます

こんにちは。

お変わりありませんか?

この度、ブログ名を変更しましたので、リンクの方、変更をお願いします。

お手数をおかけして申し訳ありません。
お時間のある時で結構ですので、よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

こんにちはです!
おお150円で買えるとはいい物見つけますね
そんなにポイント還元が高いのあるんですね
ポイントサイトはクリックしかしないので、商品とか見てなかったですよ

では、ぽちっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/550-08323df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
