[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お届け物

スポンサーサイト



お届け物


来月で10年間こつこつ貯めていた、簡易保険が満期になるのですが、そこから記念品が到着しました。
070327_1457~0001.jpg

 ホテルのドレッシングとスープのセットでおいしそうです。
10年間貯金はきつかったですけど、子どもの教育費の足しになりそうで、嬉しいです。しかも記念品まで貰えてなかなかお得かもです。

 民営化になるのでこれから簡易保険はどうなるのかな?
それと明日急遽高速道路の覆面調査に行ってきます。
キャンセルが出たのか、調査の会社から、急に電話がかかってきました。高速にのって、サービスエリアで食事を食べるというものです。
妹も暇しているので、誘ってみたら、即okでした。
 せっかくお出かけなのでなにか近くにお店があればドライブがてら立ち寄って遊んで帰る予定です。なので、あまり利益は出ないというか赤字かなw。
 お小遣いが減らなければ良いという感じでやってます。
子どもたちも連れて行くという話もあったのですが、妹の子どもが体調がいまいちなので大人だけで行くことになりました。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは~!

明日は私もスーパーの調査の日です。1時間以上うろうろしなくてはいけないの・・・・。
そちらは、妹さんと一緒で楽しそう♪気をつけて行って来てください。

こんばんわ♪
この間依頼が来てたのですが
ちょっと忘れてる間に終了してました ∑(゚∇゚|||)

ではでは☆☆

こんばんは^^

お久しぶりです~
保険満期なんですね、実は私も10年の保険が先月満期になってウハウハでした^^v
掛け捨てだと安くていいけどやっぱりお金が戻ってくると嬉しいよね~

応援ぽちこ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/548-b7c41518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
