[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 バンタンキャリアスクール

スポンサーサイト



バンタンキャリアスクール


『もっと、いろいろ学びたい。』 ―――その第一歩を、バンタンキャリアスクールで。
「創設以来37年間、バンタンキャリアスクールでは、クリエイティブ業界への就職・転職のお手伝いをしているんだ!」

「クリエイティブ業界に就職・転職したいと考えている方、もしくは何か新しいことにチャレンジしたいと考えている方に、ピッタリですね。」

「うむ、君はなにかチャレンジしたいことあるのか?」

「そうですね、私は最近ネイルアートが気になっているんですよね。いつも妹がネイルサロンで爪を塗ってきたり、ネイルアートをしてくるんですけど、とっても綺麗なんですよね。私も、たまーに、ネイルサロンにいったり、自己流でネイルアートを楽しんだりしてますけど、一度本格的に勉強して、いつもネイルのおしゃれを楽しめたらいいなと思うんですよね。」

「ふむふむ、楽しそうだな。」

「そんなわけで、バンタンキャリアスクールにビューティ&ネイルの無料パンフレットを請求してみたんですよ。」

「ふむふむ、どうだった?」

「とても、実践的で楽しそうな授業ですね、私のように新しい事にチャレンジという人から、本格的にプロを目指す人のためまで幅広く勉強できると思います。」

「ふむ」

『もっと、いろいろ学びたい。』 ―――その第一歩を、バンタンキャリアスクールで。

「春から、色々と学ぶのも良いな。」
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!

左のフリーエリアのビデオ?は、何でしょう?実は前から、気になって見ていました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/544-67211064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
