[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 爆寿司

スポンサーサイト



爆寿司


 今日仕事をしていたら、妹からメールがきて、御寿司の食べ放題に行かないかと、誘われました。息子と行くはずが、息子がお腹を壊したので急遽私の参加となりました。
 御寿司の食べ放題を小樽で申しこんでいたのが、今日限りだったので、どうしても、行きたいということでした。
 5時半までに小樽に行かないとだめということで、私が仕事が終わるのが4時40分で大急ぎで途中の駅で待ち合わせて、そこから、高速に乗って、ちょっと遅れたのですけどなんとか食べられました。
 最初、御寿司を一人前食べてから、好きなものを食べるという話だったのですが、行ってみると、どれでも食べ放題で、なんとうにとか、いくら、カニもあって、超豪華でした。
 回転寿司形式だったので、普通に食べるとうには630円だったのですけど、食べ放題だったので3皿くらい食べてしまいました。おいしかった・・。
 帰りはプレスカフェというおしゃれなカフェでお茶して帰りました。
仕事帰りはだいたいまっすぐ帰っているのですけど、たまにはこんな寄り道も良いですね。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます

いいですね~♪
うらやましいです!
小樽でお寿司・・・。
さぞ、ねたも新鮮で美味しいかったんでしょうね!私も小樽で1度だけお寿司頂いたことがあります。又、行きたいな~。

うまそうですね~^^

小樽だと。。。。。
廻っていてもうまそうですよね~
こちらでは、おいしい店も増えましたが、ハズレもたまにありますからね~^^;
久々に、北海道に行きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/543-5e1cf510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
