[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ハンゲームでMMORPG「アミーゴ・アミーガ」が登場!!




ハンゲームでMMORPG「アミーゴ・アミーガ」が登場!!


「これまでやったゲームjで印象深いものってなんだ?」

「それはやはり、オンラインゲームのウルティマ・オンラインというゲームですね。」

「ほう、PCでやるゲームだよな。」

「ですね。最初1000gpという日本で言えば1000円くらいのお金とわずかな持ち物から、ゲームを始めて、職業を選んでスキルを上げていくんですよ。」

「ふむ、やはり、武器をつくったりという、生産系の職業と、モンスターと戦う、戦闘系の職業があるのか?」

「ええ、生産系では、刀とかを作る鍛冶や、衣装や防具を作る、裁縫の職業、戦闘系では武士や、魔法使い、モンスターを使って戦う調教師などの職業があります。」

「ほう多彩だな。」

「そうですね、強くなるために、スキルを上げていくのですけど。だんだん、強くなっていくところに、達成感がありますよね。」

「そうだなぁ。」

「スキルを上げるだけでなくて、色々なレアなアイテムをコレクションしたり、家を持ったりできるから、楽しみ方も色々ですよ。」

「ふむ、ところでハンゲームでMMORPG「アミーゴ・アミーガ」が登場したんだぞ!」

「「アミーゴ・アミーガ」は新感覚のMMORPG(多人数同時参加型オンラインゲーム)なんですよ。」

「うむ、「アミーゴ・アミーガ」の舞台は、全てのモノが生命を持った生き物として、人間と共存しているというユニークな設定のファンタジーの世界だ。プレーヤーは、街やフィールドの中の建物、住居の中の家具・小物など、様々なモノに話かけ、彼らを「アミーゴ」(友達)として迎え入れながら共に戦いや冒険を楽しんでいくんだ。」

「楽しそうですね、「アミーゴ・アミーガ」チェックしてみましょうっと!」



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

はじめまして^^

私の音楽紹介ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://funmusic.blog69.fc2.com/blog-entry-115.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

おはようございます!

お久しぶりになってごめんなさい。
gardyさんのところは
コメできた!
pcが調子が悪く、コメを書き込めなかったの><
ハンゲームってやりだしたら面白そうですよね~♪凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンゲームは息子がやってますよ~。たくさんゲームがあって、友達同士始める時間を約束してます。

いつもながら、文章がお上手ですね!尊敬

こんにちわ♪
ゲームってDSくらいしかやらない
しかもDSも飽きて放置してます

ではでは(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/538-c99e50bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
