[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ケフィアヨーグルト作ってみました。 

スポンサーサイト



ケフィアヨーグルト作ってみました。 


 株式会社 ケフィア倶楽部のケフィアヨーグルトを作ってみました。

2日前にケフィア倶楽部から、はじめてセットが届いたのです。

メイプルシロップもついていて、豪華なセットでした。
20070317013001.jpg



作り方は容器に牛乳500ccと種菌を入れて、くるみちゃんという機械を巻いて電源を入れて24時間置くとできます。
20070317013217.jpg


このようにして出来たものを、イチゴとメイプルシロップを加えて、スプーンで混ぜ混ぜして食べました!
わぁ、これすごく美味しいです、さっぱりとしていて、しかもメイプルシロップの甘みが加わるとスィーツのような美味しさです。
20070317013556.jpg


これで健康にも良いなんて・・・。凄すぎます。
 あまりの美味しさに感動したので、実家にもケフィアヨーグルトを持って行ってあげたいと思います。
 そして、すかさず、次のヨーグルトを作り初めて、それからケフィアチーズもつくりました。これは容器にコーヒーフィルターをつけて、その中にヨーグルトを入れて、蓋をして冷蔵庫で7、8時間おいたら、出来上がり!これも楽しみです。
20070317015609.jpg


 ケフィア倶楽部のHPには、ケフィアヨーグルトケフィアチーズを使ったレシピも一杯のってるので、おいしいチーズケーキとかを作ってみたいです。
ケフィア倶楽部HP⇒http://www.kefir-club.jp/
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おいしそう~

ケフィアヨーグルトですか。
おいしそう~♪

うちは毎朝ヨーグルトを頂くので、消費量もかなりのもの。

うちでできちゃうのが、よいですね!

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社スプーンコマース

あ、美味そう!

美味しそうですね~^^
作ったんですね!
健康にも良さそうですよね!^^

おはようございます^^

ケフィアヨーグルト届いたんですね。
私もこの案件参加しようと思ったんですが、
ヨーグルトが苦手なもので・・・。
自分で食べなくちゃ記事書けないよなぁと思って、応募するのやめました。

私もコツコツライター頑張ります。

ぽち(゜-^*)σ凸していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/534-4928dd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

チャンスは29時間しかありません。

実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります。

