[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 Colorful*CAFECLIP




Colorful*CAFECLIP


「好きな色は何色だ?」

「そうですね、ベージュ系の色が好きですね。」

「家の家具なんかも、ベージュ系ですよ。」

「ふむ。」

「ナチュラルな感じで落ち着くんですよね。」

「色というのは、微妙な違いで随分と印象が変わるから不思議だよな。」

「そんな色に興味のある人には、「Colorful*CAFECLIP」ですよ。色に興味のある人達が集まるコミュニティサイトなんです、色を通して、共通の話題や趣味を持つ仲間が見つかるんですよね。」

「また、似合う色を教えてくれるカラーアナリスト監修の「カラー診断」や、毎日更新される「カラー占い」を始め、専門家による「色彩心理」や「オーラソーマ」についてのエッセイ。また試験の重要ポイントを紹介した「色彩検定にチャレンジ!」等、 色に関する充実のコンテンツを無料で提供しているぞ!」

「カラー占いとかちょっと面白いですね、」

「風水だと、黄色がお金貯まる色とかいうから、色と運勢とかなにか関わりがあるのかもだ!」

「わたしも、お金が貯まるように、お庭に黄色い花とか植えたりしますね。パンジーとかマリーゴールドとか。」

「ふむう、今年も黄色い花をいっぱい植えて、お小遣いゲットしないとな。」

「そうですね、それはそうと、Colorful*CAFECLIPは占いとかだけでなくて、アンケート、コミュニティなど多彩なメニュー展開してるんですよ。」

「ふむう、マイページに日記を書いたり、友達を招待したりして、友達の輪を増やしていけるしな。」

「楽しそうですね、カラーに対して興味のある人が多いので、カラーのことで質問があったら「教えてTell Me」で質問することが出きます、場合によってはカラースペシャリストから回答をもらえるんですよ。」

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -をのぞいてみると面白いぞ!」
いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

また、訪問させて頂きます!!

また、訪問させて頂きます!!

週になんどか訪問していますが、いつも時折しか足跡を残していないので、今回は、コメントを残しました。

興味深く拝見しています。新しい記事も楽しみにしているので、宜しくお願いします!!

応援しているので宜しくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/533-19e90213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
