[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記

スポンサーサイト




 当選メールが来てから、待ちにまった、TAKARA「焼酎ハイボール」
が本日到着しました!

20070315214743.jpg

早速シークワーサーを飲んでみました。甘ったるくなくてさっぱりとした口あたりで美味しいです。

まだ3本あるので楽しみですね。

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

シークワーサー、美味しかったですか?私はまだ飲んでないので、楽しみです♪
ハイボールもスッキリしていて、このみでしたよ。

おいしそうですね

あ、ようやく書き込めた・・・
今日は、よく消えます。

こんばんは!

ハイボール飲んでみたいけど、連日のビールとハイボールの試飲だったので、明日は休肝日にしなければ、土日にチャレンジします。

初めまして!

楽しくブログ拝見しています。モニター暦はまだ3ヶ月の若輩者ですがよろしくお願いします。ハイボールは私も当たって頂きました。甘くないのがいいですよね。さっきは野菜スープを応募してきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/532-96118895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
