[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ヴァンテーヌ




ヴァンテーヌ


「OLのONとOFFを応援する『ヴァンテーヌ』が4月号よりリニューアルなんですよ。」

「ふむ、ファッション雑誌か?」

「そうなんですよ、私も早速読んで見ました。」

「どうだった?」

「素敵なお洋服がいっぱいでうっとりしちゃいますね。通勤服は、ベーシックで上質なものが多いです、参考になりますね。通勤小物のベルトや時計もベーシックだけど、色も素材も良くて欲しくなります。」

「なるほどなぁ」

「お化粧もくすみやしみを隠すお肌の作り方とか眉毛の整え方とか、勉強になります。やはりこういう雑誌チェックしないと、遅れちゃいますね。これから、読まないと。」

「ふむふむ、『変わる女は美しい』はいろいろな逆境や、転機を乗り越えて美しく生きている女の特集だな。どの女性も外見も美しくて内面も充実しているなぁ。」

「ですね、目標にしたい女性がいっぱいですね。」

「うむ、女性はこういう雑誌を読んで刺激されて、より輝いている人になってほしいな。」

◎ヴァンテーヌ
HP:http://www.vingtaine.jp/

毎月12日発売 アシェット婦人画報社リニューアル期間中(※3月12日発売4月号~5月12日発売6月号まで)は特別定価680円(税込)で発売

20070315172723.jpg


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/530-b92a92db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
