[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 パソコン調子悪かったです。

スポンサーサイト



パソコン調子悪かったです。


昨日の夜は吹雪でした。スーパーの2軒比較の覆面調査の仕事があって、吹雪でつるつるの路面を往復で2時間半も運転して、かなり疲労しました。そして、家に帰って、レポートを書こうとしたらパソコンがネットに接続してないのです
あせりました、しかしあまりにも、疲れたので寝ました。
翌朝起きて、パソコンを立ち上げでもネットに接続してないので、
今日はルーターの会社に電話したものの、解決できなくて、まいったななぁと思っていたら、
昼ごろに、立ち上げたらどういうわけか使えるようになっています。
前にも吹雪のときに接続できなくなったのでなにかあるのかもw
やっとレポートを書き終えました。今日は後雑誌の記事とキリン・ザ・ゴールドの記事を書く予定です。
 ケフィア・ヨーグルトのお試し記事を書かないといけないのでまずヨーグルトを作らないと、今から作ります。
それにしても、パソコンが直ったので、これで安心して仕事が出来るのでほっとしています。明日もファーストフードの仕事があるのでパソコン調子悪いと本当に困ります。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/529-3e3339b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
