[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓

スポンサーサイト



キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓


昨日は、ちょっと疲れ気味だったので、
元気を出すためにビールを飲みました。
メインはカレーライスだったのだけど、ビールのおつまみにから揚げとおからを用意しましたよ。ちょっと、おしゃれに飲もう!
ということで黒いお盆にから揚げとおから、ビールを盛り付けしてみましたよ!いつもと同じメニューなのにちょっとお店の雰囲気では?!!
キリン・ザ・ゴールド、隠し苦味があるのですが、後味もよく、くせがなくてとても美味しいです。明日もがんばろうと言う元気をくれるビールです。


20070315103336.jpg

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/528-e40d2776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

主婦の日記を書きながら、気軽にヘソクリしませんか?

実はアフィリエイトで稼ぐのって凄く簡単だったんですね。ブログに○○を○○○するだけで、見込み客が1日数千人来ます!これからブログアフィリエイトに挑戦しようという方にも、噛み砕いた理解しやすい説明なので、簡単にお小遣いというには大きすぎる収入を得ることも可

