[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 中国語会話スピードラーニング

スポンサーサイト



中国語会話スピードラーニング


スピードラーニング中国語という中国語会話の教材もあるんだな。」

「そういえば、この間の株価が一気に落ちたのは上海ショックっていうんですよね、中国の株価が落ちたのをきっかけに世界株安になったのですよね、今や中国というのは世界の経済に大きな影響力を持っているんですよね。」

「そうだな、そんなわけで中国語を勉強するのも、役に立つことがきっとあるぞ。」

「早速、商品サンプルを聞いてみました。」

「ふむ」

「さすがに英会話と比べるとほとんど中国語を聞いたことがないので、交互にテープで聞いていても、なかなか頭に入らないのですけど、数回聞いているうちに頭に入ってきましたよ。」

「ふむふむ、聞きながすだけだから、気楽だろ。」

「そうですね、しかも、教材の題材が日本との習慣の違いだったので興味深く聞けましたよ。」

「中国に興味のある人はスピードラーニング中国語を聞いてみるとよいぞ!」






スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/523-e88e0f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
