[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 スピードラーニング

スポンサーサイト



スピードラーニング







スピードラーニングって知っているか?」

「聞く」「話す」に重点を置いているので、辞書やテキストは一切不要で、1日5分から始められ、通勤途中や家事をしながら気軽に聞き流すだけで英会話が身につく教材なんですよね。」

「そうなんだよ!」

「私も、商品サンプルを試聴してみたんですけど、英会話と日本語が交互に流れてくるので、パソコンをしながら何気なく聞いていても、英語の意味がだんだん判ってきて面白いですね。」

「うむ、これだったら、気楽に部屋にいるときに聞いていれば、いいだけだから、簡単だな。」

「片手間に聞き流しただけで「海外旅行で役立った」「TOEICのスコアが上がった」「英語で道案内ができた」「教材の中の会話がそのまま使えた」など、英語が苦手だった方に、大きな反響があるんだぞ!」

「この春から、英会話を勉強したい人はスピードラーニングを聞いてみるのも良いですね!」


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/522-6d904d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

【自宅で日給8万円を稼ぎたい方へ】ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

インターネットで日給8万円を稼ぐことは簡単です。びっくりするほど、簡単なのです。もし、あなたの給料が日給8万円だったらどうしますか。それも会社に通うこともなく、自宅で、または旅先で、海外の留学先からでも稼ぐことができるとしたら。

