[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 専門家に聞く恋愛相談




専門家に聞く恋愛相談


「結婚情報サービスのサンマリエが提供、運営する“MSN恋愛・結婚” 1人で悩まずに… 「専門家に聞く恋愛相談」って言うのがあるんだ!」

「へぇ、おもしろそうですね、読んでみましょうっと!」

「いろいろあるみたいだが、まず出てくるのがvol620の一目ぼれの人へのアプローチ方法だな。」

「電車の中で一目惚れなんていいですね。通勤が楽しくなりそうですよ。」

「いや、この人は、もっと本気なんだ、なんとか付き合おうと思って手紙で食事を誘ったけど、返事をもらえない、あきらめようと思ってもあきらめられず、切ない思いをしてるんだ。」

「それは、大変ですねぇ、でも、断られたなら諦めるしかないのでは?」

「君のように、単純になんでも割り切れないもんなんだ。」

「まあ、恋愛って不条理なものですから、そういうものかもしれませんね。専門家の人はポジティブですね、もう一度直接、誘ってみたら良いと書いていますね。確かにそうですね、一度くらいお食事をしてみないと、相手が何を考えてるか判らないですものね。」

「そうだな、その人とうまく行くにしろだめにしろ、はっきり決着をつけたほうが良いしな。」

「いろいろ、一人で悩むよりもこういった恋愛の専門家に相談したほうが客観的な意見をもらえて良いですね。」

「そうだな、案外当事者である自分が一番気がつかないこともあるかもしれないしな。」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

20数年前に相談したかったかも(爆)

応援ポチッ!していきまぁーすv-22

ネットで真面目に出会い探し

ネットで恋人探しの体験談(苦労話?)を書いています。よかったら立ち寄ってみて下さい(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/513-c9117daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

結婚したい!結婚相談所、結婚情報サービスがよく分かるサイト

結婚に関するリンク集です。

