[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 アルバイト探しOPPO




アルバイト探しOPPO


アルバイト探しはOPPOにお任せだ!」

「『アルバイト探しOPPO』は株式会社インテリジェンスが運営するPCと携帯から利用できる、アルバイト情報検索サイト、全国のアルバイト情報が、毎日更新、常時10000件以上掲載中です。 24時間WEBから応募も可能なので、電話が苦手な方や忙しい方にもぴったりなんですよ!」

「そのOPPOで今「モテぢから★実力テスト」診断テストをやってるんだ!」

「そこで私も早速やってみましたよぉ!結果は52/100点  「初恋中学生級」だそうです。」

「ふむ、モテぢからだけは、娘よりも若いじゃないか!」

「モテぢからだけって、失礼な、ピュアと言ってくださいよ!」

「まあ、なんでもいいか、で、詳細は?」

「お勧めバイトがですね、仕事中は、そこまで好きな人と関わらない仕事のほうが良いかも!個人で仕事を進めていくタイプの仕事がオススメ!仕事帰りに好きな人との仲を縮めていきましょう」

「ということは社内恋愛はだめってことだな。」

「みたいですね、人と関わらない仕事のほうが良いかもということで、今のお小遣い稼ぎがやはりベストのようですね!」

「そかそか、可哀相に一人で仕事があってるなんてな、でも、俺は見捨てないから安心しろ、仕事手伝うぞ!」

「サンキューです、じゃあ、あなたをこれからタッキーと呼んでこのブログのアイドルキャラにしますね!」

「うう、それだけは勘弁だ・・・。」




| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

初めまして^^
フラフラとネットサーフィンをしていたら
こちらに辿りつきました。

色々読ませてもらいますね。

またご訪問させていただきます^^


応援ポチ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/512-5443d908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

ブログアフィリエイトで副収入♪

【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 ★☆★30日まいにち日割りのテキストであなたもネット起業!★☆★ネット上のパソコン教室です!あなたのペースで出来るように、毎日のテキストをご用意。アフィリエイトで

