[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 RPG伝説ヘポイ




RPG伝説ヘポイ



「冒険、アドベンチャーに関するもので印象に残ってるものってあるか?」

「そうですね、やはり、前に一生懸命にやっていた、UOというRPGのオンラインゲームが一番思い出深いですね。」

「ふむ。」

「最初に1000gpという単位のお金とナイフなどのちょっとした持ち物を持ってゲームが始まるんです。私は動物の調教師となるためにゲームの中でスキルを磨いて行くんんですけど、最初は、北極のようなところに行って白熊を調教できるように訓練して行くんですよ。それでスキルをあげていって今度はキリンのような動物を調教していったり、更に強くなるとドラゴンを調教出来るようになって、いろいろなモンスターを倒せるほどに強くなります。」

「ふむ、そこまで、行くのにどのくらいかかるんだ!」

「そうですね、一ヶ月はかかりますね、しかも毎日やってそのくらいですね、地味に努力が必要なんですよ、ゲームも。」

「大変なんだなぁ。」

「ですね、実生活と同じでそういう大変さがあるからこそ、ドラゴンを調教出来るようになると喜びもひとしおなんですよ。」

「なんか、ゲームでの冒険もそこまで行くとかなりリアル感があるなぁ。」

「ですねぇ、一生懸命になっちゃいます。RPG伝説ヘポイというファンタジーRPGがあるんですけど、放送当時、子供達から絶大な人気を集めた“RPGの王道”ともいえる要素満載の物語なんですよ。普通の少年だったヘポイが、大切な人達を守るため、諦めずに立ち向かう勇敢な姿。
次々とギャグも飛び出す仲間達との愉快な掛け合い。ワクワクしながらもどこかホッとさせられる、繰り返し観てもらいたい作品なんですよ。」

「DVD化を望む声も多く、今回のDVD-BOX発売が決定したんだってな!」

RPG伝説ヘポイについて、詳しくは下記にURLを書いておきましたので、チェックしてくださいね!」
詳細はこちら
>> http://www.super-vision.co.jp/dvd/hepoi/index.html

DVDの購入は以下URLから
http://www.amazon.co.jp/RPG%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%83%98%E3%83%9D%E3%82%A4-DVD-BOX/dp/B000NDFNPQ



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

BOT BOT。

オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/507-55f9d8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
