[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ホームアドパーク

スポンサーサイト



ホームアドパーク


「不動産選びってどんな点を重視する?」

「やっぱり交通の便が良いところですよね。」

「そりゃそうだな。」

「今は駅まで7,8分のところなので便利ですね。」

「ふむふむ。」

「しいて言えばコンビニがもっと近いところがよかったかなぁ。」

「遠いのか?」

「うーん、歩いて5分くらいですね。」

「そんなに遠くはないだろ!」

「そうですか?結構急に行きたいときはもっと近いとよいなぁと思いますよ。」

「5分なら普通だろ。」

「そうかもです、実家がコンビニまで2軒先だったので便利だったんですよね、ちなみに妹の家もコンビニが向かいにあるんですよ。牛乳とか卵とか朝ないって思っても、すぐに買いに行けますよね。お弁当のおかずとか足りない時もひとっ走りで・・いいな。」

「そっちのほうが特殊じゃないか?2軒先とか向かいとか・・。」

「そうかもですけど、うらやましいです。老後はコンビニの上のマンションに住むことに決めました。」

「こだわるなぁ。」

「なので、そんなのは検索できるのかと思って、ホームアドパークのわがまま条件検索で探してみようと思いました。」

「どうだった?」

「コンビニという条件はなかったですね。」

「当たり前だ、しかも向かいだの2軒先だのそんな条件無理だろ(笑)」

「最上階とか光ファイバーだったら探せるみたいですよ。」

「ふむ、君はパソコン大好きだから光ファイバーの部屋だな。」

「ですねぇ、後はバリアフリーの部屋なんかの条件でもさがせますね。」

「それはお年寄りにとってはありがたいな。」

「そうなんですよね、うちの父も車イスなので、バリアフリーの部屋が必要になるときがあるので、こういう検索あるといいですね。」

「この春新居を探している人は、いろいろわがままな検索に対応している、ホームアドパークをチェックしてみるとよいぞ!」

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/503-2ea48418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
