[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 春眠?

スポンサーサイト



春眠?


 昨日も仕事から帰ってきたら、あれも書こうこれも書こうなんて意欲まんまんだったはずが、ごはんを食べたら爆睡。うーん、春だからだろうか、なので今日はちょっと早起きして更新してます。(早起きすぎか?4時に起きてしまいました。)まあ、早起きのほうが子どもも朝はやいし、都合がいいかもです。今日は小樽までドライブがてらで、ファーストフードの調査に行ってきます。今月は食べる調査が10件も。むう、ダイエットしながらでないとやばそうです。食べるの大好きなんでうれしいですが。

 昨日はモラタメから、春雨スープが届きました。おいしそうです。これも会社のお昼に食べそうです。家まで宅配してくれるし、スーパーよりも安いので助かりますね。
 今日も、会社でモラタメで買ったカップヌードルをたべましたが、カロリーも200calと低カロリーなのでいい感じです。会社のロッカーに置いておけば、お弁当を持ってこなかった日もコンビニまで走らなくて良いので便利です。春雨もカップヌードルも200cal未満なので会社でおやつを食べても余裕なんで本当に助かります。
 それに以前サンプルファンで買ったコエンザイムQ10入りのお茶も持って行ってほぼ会社でも、ネット生活ですw。このお茶は24本入りで880円くらいだったかなぁ、とっても安かったです。それでもう2本くらいしかないのですけど、そうしたらまた、サンプル百貨店からお茶が買えてまた、24本入り1000円くらいのを申し込みました。このお茶も身体に良いやつなので良いと思います。会社に持って行ったり、ドライブするときに車につんで飲みたいと思ってます。
カップヌードルや飲み物は買うときにかさばって大変でしたけど、お小遣い生活を始めてから宅配で楽々です!
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/501-e24a45c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
