[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ゴールデンチョップ!




ゴールデンチョップ!



ゴールデンチョップって知ってるか?」

「なんかプロレスの技ですか?」

ゴールデンチョップは、ココアクッキーチョコなんだ!「ゴールデン」には、一番価値のあるものの象徴としてのイメージが。「チョップ」には、食べた時に“チョップをくらったような”インパクトを与える、といった意味が込められてるんだ。チョコレートとココアクッキー、ビスケットの絶妙な組み合わせで、クセになるザクザク食感、ウマサ満足!抜群のたべごたえだぞ。」

「おいしそうですね、しかも30円ってとってもリーズナブルですね。」

「うむう、コンビニで売ってるから、お手軽に買えるしな。」

「いっぱい買って、3時のおやつに食べるのによいわ。コーヒーにはやっぱりチョコがあうから。」

「うむう、パッケージの絵もよいし、買ってみたいよな。ゴールデンチョップというか、金の手がインパクトがある。しかもなんかレトロな雰囲気もあるし。」

「ですねぇ、昔お小遣いをにぎりしめてお店に買いにいった、お菓子のイメージありますね!なつかしいです。」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/499-3c9e0025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

確実に一日13,000円 一ヶ月で39万円稼ぐ方法

、ウ、ホ・゙・ヒ・螂「・マ・ヘ・テ・ネ具セ橸スシ橸セ茨スス、?ヘ、ィ、ニ、、、?、ヒ、マヒワナ?ヒ、ケ、エ、、、ヌ、ケ。」、筅ヲセ??ヲコ爨ヌ?、オ、ソ、ッ、ハ、、。ェ、ス、?ハ、「、ハ、ソ、リ。ヲ。ヲ。ヲ。ヲシツ、マサ荀筅ウ、ホ・゙・ヒ・螂「・ヒ

