[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「夢が当たる!春の総力祭」

スポンサーサイト



「夢が当たる!春の総力祭」


「この間、踏み切りが締まりそうになったので、手前で踏み切り待ちをしていたら、反対側の斜線の車が無理に踏み切りから進んできたんですよ。」

「危ないなぁ!」

「で、その車踏み切りのバーをひっかけながら進んできたんですよ、そして、そのバーが勢いをつけて、うちの車に反動でぶつかってきたんですよ。」

「怖いなぁ!」

「そうなんですよ、ものすごい音がして、うちの車にぶつかってきましたよ。」

「その車は逃げちゃうし、参りましたよ。しっかり車に傷がついてがっかりですよ、まだ一年しか乗ってないのに・・。」

「そりゃあ、ショックだな。」

「本当に頭にきましたけど、一瞬のことで車のナンバーもわからないし、泣き寝入りですよね。」

「まったく非常識な車には迷惑するな。」

「そうなんですよね、そんな私に、夢を与えてくれるのがイエローハットなんですよ。全国に店舗を展開するカー用品店のイエローハットでは、ただいま「夢が当たる!春の総力祭」を実施中。」

「ほう、そんなのがあるんだ。」

「レシートに1等当たりがでたら、『 t o t o 』100口分を全国500名様にプレゼント!(運が良ければ1億円が当たるかも!?)さらに2等でもVISAギフトカードを全国 5,000名様にプレゼント!」

「お、それは楽しみだな、早速イエローハットに行かないと!」





スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/498-358f50d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
