[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 アクセーヌモイストバランスで調子のいい肌へ

スポンサーサイト



アクセーヌモイストバランスで調子のいい肌へ


「最近はちょっと、睡眠不足になると、お肌の調子がすごく悪くなっちゃうんですよね。」

「うむ、寝不足はよくないよな、生活のバランスもくずれるしな。」

「そうなんですよね、お肌にはやはり規則正しい生活が大事ですよね。」

「うむ、そうだな、睡眠不足では目の下にクマができるしな。」

「後は、洗顔ですね、こまめな洗顔で肌を清潔に保つことが大事ですよ。」

「この時期、乾燥するから、保湿は大事だよな!」

「あら、そんなことまで気がつくんですね、そうなんですよね、乾燥してお肌がかさかさになっちゃうので、気をつけないといけないんですよね。朝は化粧水、乳液、夜はそれに美容液を塗って、しっかり保湿してますよ。」

「しかし、敏感肌だと、強い化粧品を使うと荒れるだろ?」

「そうですね、わたしもいつも、香料の少ない化粧品を選んでますよ。」

アクセーヌは皮膚科専門医とともに共同研究したもので、低刺激・無香料・無着色・アルコールフリーだから、安心だぞ!」

「おお、それは良いですね。化粧水を極限まで進化させた水分80%ジェル。乳液でもクリームでもなく、モイストバランスだからこそ実現できたテクスチャーと効果なんですってね。」

「そして今アクセーヌではブログ書き込みキャンペーンをやっているぞ!」

「テーマは『この方法で調子よくなった私の肌』ですね。春先の敏感になっている肌を立て直す、あなたのアイデアを大募集。抽選で20名にアクセーヌ モイストバランスをプレゼントです。」

アクセーヌブログ書き込みキャンペーン詳しくは⇒http://www.acseine.co.jp/voice/ 




スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/497-7d98fc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
