[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 コラーゲン10000 + ビタミンC1000




コラーゲン10000 + ビタミンC1000



「ロッテさんからサンプルをもらったんですよ。コラーゲン10000 + ビタミンC1000を6本頂きました、早速試してみたいとおもいます。」

070302.jpg


「ふむふむ200mlだと量もちょうどよいな。」

「そうなんですよね、丁度良い大きさで、味もピーチとりんごの風味であっさりとしていて飲み易いですね。」

「コラーゲンはカラダ全体のタンパク質のおよそ1/3を占め、カラダの土台ともいえる成分です。しかもお肌の表皮の下にある真皮部分は約70%がコラーゲンです。いつまでも若々しく健康でいるために、コラーゲンは欠かせない大切な成分なんだ。20歳までが一番多くて40歳代になると半分に減少するので、毎日食事で摂らないといけないんだ。」

「わぁ、そうなんですか、今まで全然気にしてなかったですけど、これからは意識して摂らないと『コラーゲン10000 + ビタミンC1000』
なら、一本でビタミンCが1000mgとコラーゲンが10000mg摂れるから、お手軽ですよね。」

「そうだな、アンチエイジングのためにもがんばれ!」
「コラーゲン10000 +ビタミンC1000」y⇒http://www.lottekenko.co.jp/products/collagen/index.html

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

へえ~
ロッテからもサプリメントが
出てるんですね
知らなかった
健康ブームなんでしょうね
(σ ̄^ ̄)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/496-150bd47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
