[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 Experience Barbie® Loves M・A・C

スポンサーサイト



Experience Barbie® Loves M・A・C




「M・A・Cは1985年にカナダのトロントで生まれ、プロのメイクアップアーティストのために設立されたブランドなんですよ。」

「ほう、プロ仕様の化粧品なんだ。なんかこだわりのイメージがあるものな。」

「”For All Races All Sexes All Ages(すべての人種、性別、年齢のために)” を基本理念にしているので、世界50カ国で店舗展開してるんですよね。」

「ふむ、そのM・A・Cが世界No1ファッションドールであるBarbie®がパートナーシップを交わし、大人向けの化粧品を世界中で発売するんだよな。」

「そうなんですよ、Barbie®のヒップで刺激的、ファッショナブルなスタイルを取り入れた、あなたの中に潜む"ドール"のためのカラーコレクションなんですよね。容器もバービーのイラストが入っていてキュートですよね。」

「うむ、なかなか、かわいいな、女性というのはバービー人形みたいにスレンダーで、ファッショナブルな女性になりたいんだろうな。」

「ですねぇ、かわいいですからね。」

「アイシャドウやリップ、チークなどのフルメイクアイテムを取り揃えたこのカラーコレクションは、3月15日(木)より全国のM・A・C店舗にて限定発売されるんだ、なにより、限定だから売り切れるかもしれないから、興味のある人は、M・A・C店舗に行かないと!」

M・A・Cの商品はこちらでみれますよ!」

「うむ、ネットでまずは見るのもよいだろう。www.barbielovesmac.jpはこのカラーコレクションのために特別に作られたダイナミックで楽しさにあふれたスペシャルサイトなんだ、こっちを見るのもよいぞ。」

「このM・A・Cのリップの色はきれいで、いいですよね、わたしもぜひ一本ほしいですね。でも、娘に奪われてしまうかもです(笑)」

「うむう、パッケージも可愛いし、狙われるだろうな。」

「多くのプロが絶賛するメイクアップブランドあるM・A・Cですけど、おしゃれな若い女性にぴったりのブランドですね。」

「特にこのバービーのシリーズはパッケージも可愛いし、若い子がほしがるだろうな。」

「ですねぇ、でも、子どもの頃私もバービーファンだったので、私も欲しいです。」

「そかー、バービーファン必見のコスメだな!」




スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

年甲斐もなく、このセット欲しいわぁーv-10
バービーとかりかちゃんとか苦手だけど欲しい☆

何々v-405今夜はサンプラザさんとおデート!?(笑)
グルンパもサンプラザさんのブログ読んでるんだけど、行けないのだぁ(/_;)
是非、内容・感想を教えてぇー♪
楽しくてタメになるって噂だけど
どうだろうねぇ(^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/495-5df491b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

華麗なる一族のあらすじと動画を大公開

華麗なる一族のあらすじと動画を大公開

