[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 栄光ゼミナールの体験学習

スポンサーサイト



栄光ゼミナールの体験学習


「勉強ってやはり、予習が大事ですよね。」

「そうだな!授業の理解も早くなるしな。」

「中学に入って、はじめて、制服も着て、少し大人になった気分ってあったのですよ。」

「勉強もしないとって思ったよな。当時だと、中学時代とか、中学コースとかいった学習雑誌があって、それに勉強方法とか書いてあったよな。」

「なつかしいですよね、中学に入った時は、高校受験という目標も出来て、勉強をがんばらないとって思いましたよ。」

「中学に入った時の英語ってそう難しくはないんだけど、英語教室に通っている人はやっぱり英語得意だったよな。」

「そうなんですよ、わたしも、英語は中学に入学して初めてだったので、かなり発音とかイントネーションとかわからなくて、苦労しましたよ。」

「だよなぁ。」

「やっぱり、早めに勉強しておいたほうが、楽ですよね。」

「そういえば、一足早く新学年の準備ということで学習塾の栄光ゼミナールでは、3月21日より春期講習がスタートするんだ!」

「そうなんですよね、栄光の春期講習は4日間で完結。塾に通うことがはじめての人も、志望校合格に向けて勉強をスタートさせる子も、春休みの4日間で確実に実力アップをはかることができるんですよ。」

「しかも、栄光が始めての人は、グループ指導は1教科2100円(教材代・プリント費込)、個別指導は1回1050円 (先生1人対生徒2人指導を4回セットでのお申込。教材費・その他プリント代別途必要。) で受講できるからお得なんだ!」

「この春、一足早く新学期の準備をしたいは検討するとよいですね!」


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/493-524dd9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
