[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 FXのお勉強会

スポンサーサイト



FXのお勉強会


 今日は夜から中野サンプラザさんのFX3rdLOVEを聞きにいきます。
ゲストが川口晃一さんというFXでは有名な人です。
 こういうのは初めていくので、ちょっとどきどきです。少し勉強するのもいいです
 最近ブログライターちょっとサボリ気味です。昨日も父のお見舞いに行っていたので、書けませんでした。
 今週は今日の用事が終われば、木曜、金曜は暇なのでその間にいろいろ書かないと!
 今日で2月も終わりです。明日は今月の入金報告をしますね。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

gardyさんの青春時代は
Queenだったんですね~^^
私も今月ライターさぼってしまった。
明日から3月早いですね~凸

こんばんは

ライター系って
書く時間がなかなか・・・
休みの日にまとめて
書こうと思いつつ
違うことをしてしまってるよ
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんわ♪
ライター系。。気が向いてさらに時間がないと進まないですね~

ではでは(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/492-aab05ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
