[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 確定申告行って来ました。

スポンサーサイト



確定申告行って来ました。


 今日は時間があったので、確定申告に行って来ました。あらかじめ、用紙に記入していったら、提出だけで済んだので楽でした。一応銀行通帳とか、印鑑とかもっていったけど、必要なかったな。
 ついでに、通帳類の記帳も済ませました。給料日後だったので、キャッシュコーナーが混んでいました。
 ボーナスまで後4ヶ月もあるー。なんとか、節約して、次のボーナスまで生き延びなければ・・w。ちなみに我が家の給料日は30日なので今日はみんなと違って貧乏です。
 
 今日は大正製薬から、化粧品のトライアルセット。サロンパスから、サロンパスの試供品。味の素からかつおの力という和風のスープ。
モラタメから、注文していた、カレーのルー、それに、義母から沖縄のおみやげと、お届けモノが一杯ー届きました。
 
 お小遣い生活は、サンプルとかいろいろ届いたりするのも楽しいですよね。新製品がいろいろ試せて楽しいです。

 3月には資生堂の美容セミナーに行ってきます。サンプルとかいろいろもらえて、お化粧の講習もあるようです。楽しみ。

 いろいろ体験できて、お小遣いも、もらえてしまうモニター生活にどっぷりはまってます(笑)
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんわ♪
確定申告したことないです~
込んでそうですよね

そうそう商品届くのって楽しみですよね~それで報酬がもらえるならなおさら◎です

ではでは(≧▽≦)ノ

おはよぉー(^^)/

確定申告、早くに終わらせたので空いてましたぁ(^.^)
ついでに彼是聞いてちゃったぁ(笑)

はじめまして

こんばんは!「アフィリエイトの MONOLITH! その中身は!?」の管理人、monotarou(ものたろう)と申します(^^

すっきりした見やすいブログですね、こういうきれいな感じ大好きです(^^

確定申告ですか・・・したことないですけど、ブログで大儲けして申告してみたいですw

さて、突然のお願いですが、相互リンクをお願いできませんか?

当方は勝手ながら既に貼らせていただきました。一度、遊びに来ていただいてご覧きただければと思います。右カラムのマイ・リンクに降順になりますので比較的、下の方になってしまいますがリンクしました。

よろしかったらお願いいたします。

こんばんは

おっ確定申告ですか
最近はネットでもできるん
ですよね
いろんないただき物が
あっていいですね
ネット
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って感じだね

(σ ̄^ ̄)σ 凸

こんばんわです!
確定申告はまだ済ませてないですね
面倒で後回しにして毎年ギリギリに
最初にこなせば問題ないのにね

では、ぽちっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/490-8ee33b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
