[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 しごとナビしてみませんか?

スポンサーサイト



しごとナビしてみませんか?


転職
「今日アルバイトの更新の話があったので、また、半年今の部署で働けるみたいです。よかったです。」

「主婦も仕事を持つ時代だものな。」

「そうですね。」

「今、職をさがしている人、転職を考えている人はしごとナビを見てみるとよいぞ。」

「転職おすすめコンテンツの中の転職支援ツールを使えば、すぐに履歴書が出来てしまいますね。パソコンから記入して作れるのはもちろん、携帯からも作れてしまいますよ。写真だって、写真家さんにいかなくても、自分で携帯で撮ってしまえばOKなので、時間もお金も節約できちゃいます。また、プリンターがなくても、コンビニで履歴書を印刷できるので、携帯電話だけあれば、履歴書が作成できますよ。」

「ほうそれは便利だなぁ。」

「しかも、もうしごとナビに登録しているので、この段階で、企業からのスカウトが受けられます。」

「しごとナビの登録と履歴書作成が同時だから、すぐにでも応募できるな。」

「そうなんですよね、本当に便利です、面接の仕方も書いているし、転職はしごとナビだけで準備okですよ。」
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんわ♪
おもしろい紹介の仕方ですね
勉強になりますーーφ(..)カキカキ

ではでは(≧▽≦)ノ

時代が変ったと言いましょうか?
本当に便利な世の中になりましたのぉー(って、グルンパって何者?w)
これは主婦でも有りなのかしら。
ちょっと覗いてみよっと★

今週もよろしくおねがいします♪

仕事ナビか~

最近多いですよね~
仕事紹介ナビ!
給与10倍位になるところ無いかな?(笑)

こんばんわ~~。

転職には私も苦労しました。

それにしても、文章上手ですね。
会話口調ってよく思いつかれますね。
見習いたいものです。

ポチして行きます。

こんばんは

旨く紹介しますよね~
自分の立場で書けると
いうのが一番わかりやすい
お見事ですよ
(σ ̄^ ̄)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/484-7c62968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
