[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 美味しい青汁「大麦若葉」試飲キャンペーン!

スポンサーサイト



美味しい青汁「大麦若葉」試飲キャンペーン!


「持田製薬の大麦若葉は、野菜不足の方や毎朝スッキリしたい方、
食生活が不規則な方にとってもおすすめです。しかも美味しい!ということなので、わたしも早速サンプルを試してみました!」

「ほう、どうだった?」

「これ、牛乳に混ぜたり、水に溶かして飲んだりできるんです。それと、ヨーグルトに混ぜてもよいんですよ。」

「ほうほう。」

「ちょうどヨーグルトがあったので、ヨーグルトに混ぜてみました。粉末の抹茶の粉のような感じで、100mlのヨーグルトによくかき混ぜて、ちょっとすっぱそうなので、オリゴ糖を少しまぜてみました。」

「それが下の写真か?」

20070225005911.jpg

「そうなんですよ、少しすっぱいけど、抹茶風味でなかなか食べやすいです。」

「ふむふむ、ヨーグルトも身体に良いし、よいな。」

「そうなんですよ、実は、ヨーグルトは、ヨーグルトメイカーをもらったので、自分で作って良く食べてるので、それにこの大麦若葉を混ぜると毎日の習慣に出来そうですね。いつもヨーグルトにはフルーツとか混ぜて食べているので、今度はフルーツを混ぜて食べてみたいです。」

「ふむふむ、いろいろバリエーションがあると、飽きないから、毎日続けられるな。」

「毎日の生活で野菜とかが、不足しがちなので、ぜひ毎日の習慣にして、ヘルシーな生活にしたいですね。」
大麦若葉

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/483-bb2fff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
