[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 アラベスク




アラベスク


 アラベスクは、北海道出身の山岸涼子が書いた。バレエ漫画である。
主人公は16歳のノンナ・ペトロア、ソビエトのバレエ学校の6年生です。ノンナは優秀な姉に対して、落ちこぼれで、バレエは好きなのだけど、いつも劣等感にさいなまれていました。
 そんなある日、一人練習をしているノンナの手を力強く支えて、踊るパートナーが彗星のようにあらわれる。それがソビエトバレエの大スター、ユーリ・ミロノフとの出会いであった。
 それから、二人は、血の出るような努力をして、二人の最高のバレエの世界と愛を気づいていく。
 私の大好きな山岸涼子の作品の中でも一番好きな作品です。コンプレックスをばねにして、毎日努力して、自分のバレエを掴んで、そして愛を育んでいった、ノンナの物語は何度読んでも、感動してしまいます。
 心が疲れているとき、アラベスクを読むと心が洗われていく気がします。私の中の永遠のベストセラーの作品です。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
このマンガ読んだことありますよ~
昔っぽい絵のやつですよね?
マンガ好きなので結構読んでます

ではでは(≧▽≦)ノ

月⑤~⑧何もしないで稼ぐアフィリエイト裏技☆
★詳しい稼ぎ方はこちらのブログに書いてあります↓
http://yukikkusu55.seesaa.net/article/28987697.html
小遣いサイトより速効性があり、確実。方法は簡単で、自分が取得したURL(リンク)を広めればいいだけ。小遣いサイトの友達紹介と同じです。
①迷惑②イタズラや請求の電話③個人情報の流出④高額な請求などは一切ありません。紹介するサイトは、ノーリスク(無料)で始められるものだけ。
私は最初①週間で②~③万円は稼げました。
ハッピーメール↓
http://www.happymail.co.jp/?af2140965
①紹介1000円
ワクワクメール↓
http://550909.com/?f7080159
①人紹介1000円
PC☆MAX↓
http://pcmax.jp/?umedia=rm05636
①人紹介1000円
ウキウキメール↓
http://1107.cc/?af3387875
①人紹介500円
多く登録したほうが稼げます。

こんばんは

これもライター?
色んなことを知らないと
かけないよね
すごい
(σ ̄^ ̄)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/481-cc10d82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

アラベスクについて

アラベスクアラベスクは、モスクの壁面装飾に通常見られるイスラム美術の一様式で、幾何学的文様(しばしば植物や動物の形をもととする)を反復して作られている。幾何学的文様の選択と整形・配列の方法は、イスラム的世界観に基づいている。ムスリムにとって、これらの文様

