[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 女性向けweb2.0系情報サイト誕生!

スポンサーサイト



女性向けweb2.0系情報サイト誕生!


女性ブログ

「株式会社ハーバー研究所より、情報に敏感である女性に、美容・健康・ファッション・グルメ・ライフスタイルなどの実体験や口コミなどの最新情報を迅速に提供する女性向け口コミサイト「Limiless(リミレス)」を立ち上げたんですよ!」

「ブログ、RSSなどのITの最新動向であるWeb2.0系技術を駆使した新しい形の次世代型情報サイトなんだろ。化粧品会社のHABAが今までとは全く別な形で女性ブログを立ち上げたんだよな。」

「サイト名の「Limiless(リミレス)」とは、limit(限界)+less(無い)=「美を求めることに限界のない女性たち」を意味する造語なんですよ。」

「ううむ、女性が美しくなることに限界なんてないほうがいいよな。どんどん美しくなってもらいたいものだ。」

「 そうですか、じゃあ遠慮なくどんどん美を追求していきます。」

「そうだな、美しくなるということは、外見だけじゃなくて、心を美しく磨くということでもあるから、良いのでは。」

「Limiless(リミレス)には、様々なコンテンツがあるのですが、その中で『私スタイル始めよう』 ~がまんしない自然な生き方~というのを興味深く読みました。」

「小松千春さんの休日はおうちで楽しむデトックスだな!」

「それですよ、デトックスっていうと、サロンでしか出来ないと思っていたものですから、おうちで簡単に出来るのが良いと思いました。」

「そうだな、お湯と入れ物だけで簡単に出来るから、こういう寒い季節には身体もあったまるし良いよな。」

「そうなんですよ、今日からでもうちで気軽に実行できそうですね。」

「足湯の後に、フットケアとお茶というのも楽しそうだな。」

「ですねぇ、家で簡単に出来てリラックスできて、身体にいいことは、すぐにでも始めたいですよね。」

「うむ。」

「私も最近、足の裏のかさかさが気になっていたんですけど、小松千春さんのフットケアをして、きれいにしなくちゃ!」
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんわです!
BloMotionが最近目に見えてキツクなってきましたね
300・400定員なんて2・3時間で〆切りになってて書けませんでした
それだけライター系をこなす人が増えてきたんでしょうけど

では、ぽちっと

こんばんは

記事ほ参考にして貰えるなんて
すごい嬉しいことです
ライター系はウマクかけなくて
いつも上手だなぁって
感心していますよ

(σ ̄^ ̄)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/480-adab1bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
