[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 健康は大事です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康は大事です。


 先週娘が入院して、健康の大事さをひしひしと感じています。とにかく健康でなければ、勉強したり、旅行したり、おいしいものを食べたりとかそういう日常生活ができなくなってしまいますもの。

「ようーく考えよう、お金は大事だよぉ」というCMがあったけど、お金は稼げばまた、ゲットできるけど、失った健康はなかなか回復するのが大変です。

 女性特有の病気として乳がんがある。

これは20人に一人の割合で女性がなる病気です。場合によっては、乳房を切除するような手術も必要になってきます。

 ところが乳がんになっても、数ミリ程度超初期で発見すると、簡単な乳房温存治療で100%完治し再発や転移を起しません。

 ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診では、その超早期乳がんを限りなく見つけ出します。

 ベルーガはPBCシステム乳がん検診をおこなっている、都内唯一の病院です。またピンクリボン運動という乳がん啓発運動のオフィシャルサポーターでもあります。

 20歳をすぎたら、ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診を毎年受けると、よいとおもいます。

 ベルーガとは幸福を呼ぶ白いイルカという意味です。健康でいられる幸せを提供するクリニックなのです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/48-25dbf3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。