[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今月の戦略!

スポンサーサイト



今月の戦略!


 今月は覆面調査のお仕事が少なくて、ちょっとしょんぼりでした。というわけで、来月は覆面の仕事を少しでも多くしようかなぁと、思ったので、GAP Busterのお仕事をいっぱいゲットしようと思っていました。
ここは早い者勝ちなので、今週くらいから、毎日お仕事情報をチェックしていました。2日前くらいに、ちょっとだけ募集があったので、1件応募して承認されたのですが、2件目が拒否・・・。なんでだろうと不安になっていたのですが、今日また、大量に募集があったので、新たに4件応募したら、どれも承認されました。良かったです。
 来月は今まで以上にお仕事一生懸命やらなければと思いました。

 アクセストレードのレビューは、2サイトに同じテーマのレビューを書きましたが、やはり承認されました。なのでアクセストレードは今月レビューだけで765円でした。それと盛田屋の豆腐をもらったり、コンテンツマッチ広告で1000円超えることができました。
 やはりブログライターと、覆面調査がお小遣いのメインなのでこれからもこつことがんばってお小遣いをゲットしたいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます♪

祭用4件?!素晴らしい☆
頑張って下さいe(^。^)g
グルンパはFXで頑張りたいけど...ちょっとブルーだわ(沈)
あまりの円安に手が出せなぁーい!

こんにちは、

ギャップバスターの仕事がとれてよかったです^^。
確かに円安なのでもう少し円高になったら、買おうと思ってます。
私はロングのみなんで、余計そうかも。

こんにちわ

ギャブバスター、私も登録しなくちゃ!!
ライターと覆面調査、お互い頑張りましょうね凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/479-9a209374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
