[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 日本ヒューレット・パッカードからビッグなプレゼント!

スポンサーサイト



日本ヒューレット・パッカードからビッグなプレゼント!



「HP(日本ヒューレット・パッカード)は10年連続でプリンタが世界シェアNo.1を達成!それを記念して、当たれば10年、楽園ハワイへ行けちゃうスペシャルキャンペーンを開催してます。」

「HP 10年ハワイ!キャンペーンだな。豪華な企画だよな。」

「そうですね、クイズに答えるだけで、「500万円分ハワイ特別旅行券」が抽選で当たるんですよね!」

「ハワイってやっぱり何度いっても地上のパラダイスって感じだからいいよな。」

「私の初めての海外旅行もハワイだったのですよ。」

「ふむふむ。」

「学生のときに行ったのですけど、ワイキキビーチの景色も綺麗でしたし、白い砂浜は本当に素敵でした。思い切り、泳いだり、日光浴をしたり、もう少し遠くまで足を延ばしてハナウマというビーチに行って、海の中を少しもぐると、熱帯魚のきれいなお魚がいっぱいいましたよ。」

「やっぱり、ハワイはビーチだよな。」

「そうですね、夕陽を見ながらのサンセットクルーズもとても、綺麗でロマンチックでしたしね。」

「当然、免税店にもいっただろ(笑)」

「それは、やはり行きましたよ。旅行の記念に、クレージュのバックを買いましたね。デザインが気に入って、それはしばらく愛用してましたね。後は、化粧品がやはり安いので、たくさん買ってきましたよ。免税店意外でも、アラモアナシッピングセンターという大きなショッピングセンターがあるので、そこでTシャツや小物、チョコレートとかとにかくいろいろ買ってしまいましたね。」

「あはは、女子大生らしい、旅だな!」

「ですね、今ならもう海で泳ぐのはパスなので、カウアイ島や、マウイ島などの観光をじっくりしたいですね。できたら島に滞在して、レンタカーを借りてドライブしたいです。500万円の旅行券が当たったら、豪華なホテルで過ごしたいですね。もちろん、エステなんかも体験してお姫様のような休日を体験したいですね。」

「それって、日常生活からの逸脱だな。」

「たまには、贅をつくした生活も悪くないと思うんですよ。」

「10年ハワイキャンペーンの詳細は下記に記入しておくぞ!」
【キャンペーン詳細】
  HP 10年ハワイ!キャンペーン

【期間】
2007年2月19日(月曜日)12:00から2007年4月9日(月曜日)12:00まで

【賞品内容】
HP賞
JTBハワイ旅行券 総額500万円分 1名様 (有効期限:10年間)

Wチャンス賞
  ハワイ州観光局提供 オリジナルハワイグッズ 30名様
 (トートバッグ、携帯ストラップ、メモクリップ、マウスパッド、USBメモリ)

【応募方法】
日本HPのキャンペーンページからクイズに答えて、必要事項を入力の上、
ご応募ください。

キャンペーンページはこちら! >> http://www.hp.com/jp/hawaii02 【後援】ハワイ州観光局(Hawai'i Tourism Japan)




スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/476-01fd6309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
