[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 朝から出かけてました!

スポンサーサイト



朝から出かけてました!


 今日は用事があって、朝から出かけていました。
お昼は外食することになって、なんとなく気になっていた、おそば屋さんに二人で入りました。
 駐車場が広くて、チェーン店ではないおそば屋さんでちょっとおいしいそうだったので、気になっていました。

 中に入るとヒノキの木の香りがして、会計する所も大理石みたいなのを使っていて、すごく高級そうなおそば屋さんでした。

 小上がりの席に案内されました、4人掛けの席で靴を脱いで掘りごたつみたいになっている席でした。

 席について、なににしようかなぁと、メニューを見てみました。もしや、すごくお高いのかなぁと思いましたが、普通のおそば屋さんよりもほんのちょっと高いくらいで、ごく普通の値段でした。

 なんとなく、カレーがおいそうなので、カレーとおそばのペアを頼んでみました。

 このカレーがおそば屋さんのカレーってかんじのルーでおそばのツユの味がほんのりとして、やみつきになりそうな味でした。おいしいなぁ。知らない店に入ったわりにはおいしくて、雰囲気もよかったのでこういう日ってすごく得をした気分です。

 このおそば屋さんだけの目的で今度はここまでドライブするかも(笑)
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

和風のカレーって
感じなのかな?
家でもカレーうどんとかは
ダシで伸ばして作ってるよ
(σ ̄^ ̄)σ

お蕎麦屋さんのカレーって家庭的な感じがするわぁ(*゚ー゚*)
朝から美味しそうなお話読んだので
ぐるんぱも得した気分!

こんちゃ^^
おそばやさんのカレーって美味しいんだよね♪
カレーうどんとか最高!
お腹すいちゃった><

応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

( ̄¬ ̄) ジュル・・・
おいしそう
おいしい店見つけたらうれしいよね
琴ママも食べてみたいよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/475-d66f55c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
