[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 住友不動産販売の不動産総合・マンション総合ページ
fc2ブログ

住友不動産販売の不動産総合・マンション総合ページ


不動産というのは、買うのも売るのも一般人では人生に沿う何度もない経験だよな。」

「ですね、私も今住んでる家を買っただけですね。今までで一回です。」

「いろいろ勉強して買ったのか?」

「いえ、子どもも小さかったしそんな暇がなくて。頭金と借りれる額でどれくらいまでの家を買えるか、今の住宅会社に教えてもらって、後は、家がしっかりした造りで、交通の便の良い所という条件で今の家を購入しました。」

「ふむう、そうかぁ。」

「今みたいネットでサイトがあるともっと勉強して買えたのですけどね。今の家に住んでからwindowsのPCが発売されたので当時はネットで情報なんて探せませんでしたからね。情報誌を読むくらいですね。」

「なるほどな。」

「ですね、でも、信頼おける会社だったので、幸い家のトラブルはほとんどなくて、今にいたってます。交通の便もよいし、毎年、家の周りは便利になるし、満足してますよ。」

「それはよかったなぁ。今だったら、住友不動産販売の不動産総合・マンション総合ページなんかがあるから、もっといろいろ勉強して不動産を買うことができるのにな。」

「そうなんですよね、不動産の総合サイトでは買うときのマニュアルと売るときのマニュアルが参考になりますね。不動産売買が初めてという人も多いのでこういうサイトでお勉強してから、購入がよいでしょうね。わかりやすく書いてますしね。」

マンションのサイトもで目的別に探せるところがよいな、駅が近いところとか、DINKS向けとか個人の二ーズに対応してるぞ。」

「欲しい物がすぐにわかっていいですね。みなさんも住友不動産販売の不動産総合・マンション総合ページを読んで、不動産を買う時の参考にされたら良いと思います。」

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/474-2e7cd82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)