[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 コンチェルゲート




コンチェルゲート



「ハンゲームからスクエアエニックスの最新作のオンラインRPG『コンチェルゲート』が登場だ!」

「コンチェルトゲートの物語は、我々が生活している世界ではないどこか別の世界の、ファーレン王国の首都ファンブルグから始まる。この世界は今大きな災厄が訪れようとしており、それを救うための“勇者”を異世界から召喚しようとしていたんだ。」

「プレーヤーは「勇者候補」として異世界より少女トカマクと共にこの世界を訪れるんですけど、ある試練に成功できずに勇者失格となってしまう。そんな落ちこぼれ勇者候補が一人の少女のために奏でる物語なんですよね、ロマンチックですね。」

「コンチェルゲートは34種類の男女のキャラクターがあり、髪型や、ボディなどいろいろバリエーションをつけることが出来、バラエティ豊かなキャラクターを作成できるんだ。戦闘系、生産系特殊系といった職業に就くことが出来て、アイテムを作ったり、戦ったりが出来るぞ!」

「スクエニのコンチェルゲートって本当に面白そうですね。2007年4月から開始ですけど待てない人のためにクローズドβテスター募集!していますよ。ゲーム好きのあなたはぜひ参加してみてくださいね!」

クローズドβテスター募集! 詳しくは⇒http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?preblo_con1


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/473-71d017f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

モバイルアフィリエイトで月収1000万円も可能?

携帯電話はお持ちですか?そう、あなたが普段利用しているごく普通の携帯電話です。その携帯電話で恐ろしく簡単にお金を稼ぐ方法です。今すぐなら(鐔?鐔?え?1,000円!(2月末値上げ)。とりあえず買って損のない金額です。お急ぎください。

