[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 鍵のかかるアパートの一室

スポンサーサイト



鍵のかかるアパートの一室


この記事は、海外商品発掘サイト「LASO」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


海外商品発掘サイト「LASO」


シェアブログlasoに投稿
 もう5年以上前のことになるが、友人と韓国に旅行にいったことがあります。
 韓国というのは当時コピー商品がいっぱい、なにげなくビルの中のショッピング街でコピー商品をみていましたが、どうみても偽物って感じの商品でした。私たちが日本から来た観光客だということがすぐにわかったのか、お店の人が「もっと本物そっくりの商品がいっぱいあるところに案内しますよ!」と日本語で話しかけてきました。
 好奇心にかられて、わたしたちがついていくと、そこは質素な2階建てのアパートの一室でした。入ると、みつかったらまずいので鍵をかけますと言われました。もうこれはなにか買うまで帰れない雰囲気です。
 旅行中で気が大きくなっていたこともあって、偽者でもいいかなぁと、主人のおみやげに、ロ○ックスの腕時計を買いました。当時で一万円くらいだったかなぁ。友達もプ○ダのバックを遊び半分に買いました。それも一万円だったような。韓国の人はこういうコピー商品を普通に使っているそうです。後は、絶対に本物では作ってないという、○ィビトンのストラップも売っていたのでおみやげに買ったりして、帰りました。無事に鍵も開けてもらえて、税関も普通に通り帰ってこれました。主人に買ったロレックスは主人も最初、2,3回つけてましたが、使いずらいということで今はたんすのこやしになっています。でも、ネタとしては面白かったのでまあいいかという感じです。お友達もプ○ダのバックは最近もっているところをみたことがないです。

 そのときに、免税店で買った時計は、今でもお互いに大事に使っていて、(なぜか、二人で一緒に別のブランドだけど時計を買いました。)
旅の思い出と共に大切な記念になっています。
 ということで、主人にニセ物買ってきて悪かったと思ってます。もちろん、ニセ物だとはいいましたけど(笑)
 
 今度旅行にいったら、主人にも本物を買ってあげたいと思います。
どうかみなさん、私のモチベーションアップのために、評価ボタンをポチッ!とお願いします

 そしてアルバイトデビュー編のほうにも、よかったら愛の評価ボタンポチ!をお願いします!



スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

ニセブランド品には
注意しないとね
没収される場合もあるみたい
(σ ̄^ ̄)σ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

なかなか忙しくて訪問できなくてごめんなさい
ライター系かけて羨ましい
琴ママ最近めっきりかけてない
(´・ω・`)ショボーン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちわ

私もなかなかお邪魔出来なくて
ごめんなさい。
私もシンガポールで買ったことが
あります。
韓国でもあるんですね~凸

こんちゃ^^
ライター系、相変わらず上手いですね~
私は最近さぼり気味w
がんばろ~っと

応援ぽちこ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/470-d0c04b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
