[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 なんで私が東大に!




なんで私が東大に!


「、『なんで、私が東大に!?』(アーク出版)という本があるんだ。」

「東大なんて、うちは親戚でも入ってる人一人もいないですよ、縁がないです。」

「そうだろ、東大に入る人って難関高校の中の更にエリートというイメージだよな。」

「そうですよ、普通じゃ入らないですよ。入りたい気持ちはやまやまでも。」

大学受験 予備校四谷学院では、そんな高校時代に目立たなかった子が東大に入ってしまうんだ、そこのとを、『なんで、私が東大に!?』(アーク出版)という本でとりあげてるんだ。」

「あら、普通の子が東大に入ってしまうんですか、その秘密は知りたいですね。」

「四谷学院では高校時代はパッとしなかった生徒が1年でみるみる学力を伸ばし、超難関校に合格していく。「科目別能力別授業」と「55段階個別指導」のダブル教育システムで学んだからだ。他の予備校の追随を許さない独自の学習システムをこの本で徹底紹介してるんだ。」

「なんかすごいですね、ごくごく普通の子が、偏差値20UP!センター試験の得点200点UP!ですって、これは一度読んでみないと、うちにもごくごく普通の高校生が一人いるし。」
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/469-e505c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
