[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 引越しの梱包用品ならオフィスデポ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越しの梱包用品ならオフィスデポ


梱包で記事掲載special(234*60)
 私は子どもの頃から転勤族です。父も2,3年に一度転勤があって、私は小学校を5回も変わりました。小学校の頃は机の中のものを梱包するように言われました。

 ダンボールを近くのスーパーに行ってもらって来ることから始まります。
 いよいよ梱包が始まると、まず教科書類などから始めます。教科書なら、束ねてスズランテープで縛ってそれからダンボールに入れてと、結構大変でした。上手に縛るためには縛り目を隅によせて、
そのまま上に上げて重力をかけると綺麗に縛れると、親に言われて、
やってみたものの、中々上手に縛れなかった記憶があります。
机の中の小物も、こわれないように新聞でひとつひとつ、包んで、物よりも、新聞のほうが多くなってしまったこともあったような。

 もっと大きいものは、古くなったバスタオルや毛布に包んで完全防備。こんなふうに、梱包グッツもなかったのですごく手間がかかりました。
 今は本当に便利ですね。オフィスデポのストレッチラップは伸縮性、弾力性に優れたラップタイプのもので、書籍などを巻くだけで梱包できて、梱包した製品の表面を傷つけず、巻跡を残しません
 ストレッチラップがあれば書籍なども梱包も随分短時間に出来てしまいますね。
 また、各種サイズ段ボールもそろってますし、バブルラップや、クッションペーパーを利用すれば割れ物も簡単に梱包できるので本当に便利ですね。
 この春引越しされる方は、オフィス・デポを要チェックです!


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/466-7e1413bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。