[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 うーん、微妙な日w

スポンサーサイト



うーん、微妙な日w


 今日はプレスブログをみてみたら、なんとわたしのハイアールの記事が内容が良いとのことで2倍の掲載料金になっていて、びっくり、思わず子どもを呼んで、「選ばれたよ!」と自慢してしまいました。
 ということでモチベーション全開になっておりました。もちろんこんなことは初めての経験ですw。

 そして、G社の覆面調査で新案件があったので、応募、そしたら、2件目のところが拒否で申し込めなかったです。この調査・・。前回もしやなにかミスしたんだろうか???

 急にしょんぼり・・。来週あたり、また新案件があると思うのでそれで申し込めなかったら、かなりやばいですね。きちんと仕事してるつもりなのですが・・、ショックです。

 先週はほとんど引きこもっていたので、ライター記事を書く時間もたっぷりとあったのですけど、来週はほとんどお出かけなんで、書くペースはダウンかなぁという感じです。
 最近はASPもブログライターの記事募集があるので、ASPもブログライターでどんどん換金していく予定です!w
 覆面のお仕事の拒否でかなり、落ちこんでいますが、とにかく目の前のお仕事をどんどんこなしていかなければと思ってます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

佳い日だと思うわv-254
評価された事って凄いと思うし
励みになるよね。
これからもっと楽しみですね。

拒否は、理由が分らないので
現時点では『ドンマイ!』

今週もよろしくおねがいしますv-290

こんばんわ☆彡

掲載料金2倍なんてすごいじゃないですか~O(≧▽≦)O
私はなったことないなぁw

私も車滑って回ったことあります。アレ、かなりあせりますよね!この時期気をつけないと…
応援♪


それはすごい
おめでとうございます

こんばんは

報酬2倍って凄いね
ライター記事はなかなか
うまく書けないで
たまに否認ってことも
ちゃんと見直さないと
いけないね

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

(σ ̄^ ̄)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/463-9bdc2c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
